てぃーだブログ › 豊見城高校24期生同窓会(昭和48年生) › 有り難うございました♪

2013年06月23日

有り難うございました♪

こんばんは 3組の玉城加寿代です。
豊見城高校24期の皆さん 昨日は有り難うございました♪
皆さん同窓会楽しんで頂けましたか~?
 後日写真をアップしていきたいと思いますにで、是非チェックして下さいネ☆

私は今日久々の二日酔いがーん二次会後半に慣れないしま~を飲んだのがきたと思います。
皆さんは大丈夫でしたか~?

東京や福岡からきてくれた方々も今日、明日と戻られると思います。
気を付けて帰られて下さいね(もう着いてるかな?)飛行機
有り難うございました\(^o^)/

当日の様子などを含め更新していきますので、今まで同様チェック宜しくお願いしますニコニコ



Posted by 豊見城高校24期生同窓会(昭和48年生) at 23:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。