てぃーだブログ › 豊見城高校24期生同窓会(昭和48年生) › 同窓会もうすぐですね♪

2013年06月19日

同窓会もうすぐですね♪

こんにちは~実行委員の3組知花(玉城)加寿代です。
豊見城高校24期の皆さん、同窓会までとうとう3日前なりましたね。
昨日は急きょ新都心ガストで色々最終確認。
23時までだったので、ねむ~い(^_^;)

今回は当日のプログラム進行する実行委員をちょっくら紹介します。

まず司会は…実行委員の知り合いという事もありましてROKアナウンサーみ~か~、沖縄芸人と掛け合いましたが、予定あわず…… 色々つてを探しなかなか決まらず……それを見かねてぐすん立候補した勇気ある方が……
発起人女性代表でもある

7組 軟式テニス部の桂サ~ン
同窓会もうすぐですね♪

現在はこんな感じ ブリブリから大人の女性になりましたね~(アハッゴメンネ☆)

キラキラ 
同窓会もうすぐですね♪

皆さん彼女の盛り上げっぷり、お楽しみに~!

ハイ続いて プログラム初っぱなに挨拶します 発起人男子代表の
10組 た~け~コト國仲丈士
同窓会もうすぐですね♪
なんだか、あどけないデスね~ラブ
そんなあどけなかった彼は今こんな感じ
同窓会もうすぐですね♪
何かと上半身裸になるたーけーです。
あと 毎月の実行委員の集まりは、たーけーサンのご好意でたーけーサンのお店を使わして頂きました~。
当日の彼のスピーチ 今頃多分(笑)色々考えていると思いますので、ご注目を~♪

で で最後に昨日までたった一人でブログアップをしたり、毎月の集まりを決めて連絡したり
痩せる位頑張ってた実行委員長的存在

10組 男子バレー部 古堅宗晴
同窓会もうすぐですね♪
こちらも かわいぃデスね~

で今は
同窓会もうすぐですね♪
すでに同窓会大成功のサインですね~♪さすが実行委員長!ニコニコ

皆さん 6月22日、参加して良かった~と思って頂ける為に実行委員は色々プログラム内容を考えています。
約22年振りの再会 へんな~恥かさ~してるのは、皆さん同じ~!
勇気出していらして下さい!
二次会に行く頃には、皆さんきっと打ち解けて18歳のノリですよ~
実行委員一同お待ちしてまーす



Posted by 豊見城高校24期生同窓会(昭和48年生) at 23:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。